【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お土産
今回の旅行で買ってきた&貰った物たちです

WDW
滞在中フリードリンクのマグカップ。
1_20100523170701.jpg

腕時計、プラスチックのお皿、ベリメリ限定のピンバッジ、ボールペン、スーベニアメダル
2_20100523170701.jpg

ガラスアート  初めてミキミニセットのを買ってみた(ハネムーンの思い出に
9_20100523170700.jpg

缶バッジ(貰い物)
3_20100523170700.jpg

妹がお祝いにくれた飾り物
8_20100523171231.jpg

DCL
ピンバッジ、ポストカード、パスケース
7_20100523170700.jpg

FTWでもらった物
ケーキトップのミッキー&ミニーの置物、ピンバッジ、缶バッジ
4_20100523171232.jpg
ペアウォッチ
5_20100523171232.jpg6_20100523171232.jpg
シンデレラ城のデザインでした


荷物になるので大きい物は避けました。
旅行代とFTW代で結構お金を使ったので、かなり控え目・・・かな



テーマ:WDW(ウォルトディズニーワールド) - ジャンル:旅行

【2010/05/24 10:00 】
09'Dec☆WDW&FTW&DCL(旅行記)
10日目② 帰国*シカゴ~成田~名古屋
10:20 シカゴオヘア発

ここからが長い
1回目の機内食。 カレーライス。
17_20100523163205.jpg
おやつはトイレ近くに用意されてあるのでご自由に。ドリンクもセルフです
18_20100523163205.jpg
軽食。 サンドイッチとコンソメスープ
19_20100523163205.jpg
2回目の機内食。 サーモンのクリームパスタ。
20_20100523163205.jpg
映画を見たり、ひたすら寝たりして・・・・

14:20 ようやく成田着
21_20100523163706.jpg
いったん荷物をピックアップして、もう一度JALのカウンターで預けなおします
22_20100523163705.jpg
国内線出発ロビーへ行き、手荷物検査。
23_20100523163705.jpg
バスで飛行機の乗り場まで移動しました

15:55 成田発
17:05 中部国際空港着。
乗り継ぎしんどい・・・・。
空港まで旦那の弟が車で迎えに来てくれました
クタクタだったので、めっちゃありがたい
帰りに吉○家の牛丼でご飯を食べ、無事にお家に帰りました

旦那や妹達とWDWに行けたこと
夢だったFTWを挙げれたこと
DCLに乗れたこと
お天気は少し残念だったのはあるけど、みんなのおかげで本当に楽しいハネムーンになりました

いつか子供ができたら、また家族で訪れたいなぁ~


かなりマイペースな更新でしたが、最後までめげずに読んでくれた皆さん!
本当にありがとうございました
しばらくは予定が無いので、放置しまぁ~~~す
が、いつでも遊びに来てくださいね



ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします。

テーマ:WDW(ウォルトディズニーワールド) - ジャンル:旅行

【2010/05/23 16:56 】
09'Dec☆WDW&FTW&DCL(旅行記)
10日目① 帰国*オーランド~シカゴ
ついに帰国の日がやってきました。。
長いようで短かったハネムーンも もぅ終わりかぁ・・・

チェックアウトし、アメリカンエアライン(AA)のカウンターへ。
AAはAサイドにあります。
2_20100522234300.jpg
AAのカウンター。
1_20100522234300.jpg
手前(赤○)はWebや機械でチェックイン済みの方が荷物を預けるレーンなので、
カウンターでチェックインをするなら、奥(青○)のレーンに並びましょう。
荷物の重量が心配だったけど、なんなくクリア。
早めに手荷物検査を終え、ゲート前で朝ごはん。
3_20100522235031.jpg
昨日の残り
ゲートは変更することもあるので、常にモニターでチェックしましょう
4_20100522235031.jpg
7:00 定刻通り離陸  ドリンクが1回のみ。
5_20100522235030.jpg6_20100522235030.jpg
9:10 シカゴ着
乗換えに1時間しかないので急げぇ~~
7_20100523000219.jpg
JALはターミナル5案内板を見ながらとにかく進めぇ~~
1階が到着ロビー。
8_20100523000219.jpg9_20100523000218.jpg
シャトルに乗ります。
10_20100523000218.jpg11_20100523000218.jpg
13_20100523001244.jpg
とにかくターミナル5に向かって進め!!!
14_20100523001243.jpg
するとJALのカウンターが見えてきます。
15_20100523001243.jpg
チェックインをして、荷物検査へ。
16_20100523001243.jpg 
赤○が荷物検査の入口です。手前に小さい店があるよ。
どこにも寄り道する時間はなかったけど、そんなに慌てなくても集合時間までにゲート到着。
ツアーで行った時は待ち時間が長くて大変だったけど、今回は楽でした
気持ちは焦っちゃうけどね

10:20 シカゴ発

空港内の地図(大きくして見てね
12_20100523002116.jpg



ブログランキングに参加しました
ポチッとお願いします。






テーマ:WDW(ウォルトディズニーワールド) - ジャンル:旅行

【2010/05/23 00:27 】
09'Dec☆WDW&FTW&DCL(旅行記)
| ホーム | 次ページ
