FC2ブログ
WDWのお土産
つづいて・・・

ウォルトディズニーワールドで買ってきたグッズのご紹介



CIMG7945.jpg
ぬいぐるみ
ミリオンコスのミッキーとミニーとハロウィン限定グッズのジャックスパロウ風ミッキー

CIMG7318.jpg
ポップコーンバケツスーベニアカップ

CIMG7313.jpg
いっぱいあり過ぎてごちゃごちゃしてるけど・・・
鍋敷き、計量スプーン、計量カップ、カレンダー、ペットボトルケース、
コップ、スーベニアカップ、スーツケースのベルト、カメラのストラップ


CIMG7315.jpg
フォトアルバム、写真立て、ポスカ、CDアルバム

CIMG7326.jpg
カメラケースレンズ拭き

CIMG7325.jpg
ピンイヤリング

CIMG7312.jpg
クリスタル
私のこだわり絶対、ミッキー単体のものを選ぶ

CIMG7327.jpg
ジビッツ
山盛りあった。
右下のはハロウィン限定。

CIMG7323.jpg
これは買ったものじゃなくて、キャストさんから頂いたバッジたち。



自分ではかなり控えめに買ったつもりやけど・・・いっぱいあったね
スポンサーサイト



テーマ:WDW(ウォルトディズニーワールド) - ジャンル:旅行

【2008/05/28 09:00 】
07'Oct☆WDW(旅行記)
07'10月★8日目 さよならWDW
とっても目覚めの悪い朝がやってきました。。

そう、今日でWDW(のミッキー)とお別れです

朝7時にロビーに集合なので、ちょっと早めに起きてフードコートで朝御飯。

「この甘ったるいホットチョコを飲むのも、これで最後か…」と思うと少しさみしい。。

チェックアウトを済まし、ツアーのお迎えバンに乗って空港へ

            さよなら~


オーランドデトロイト間はひたすら寝た

デトロイト空港でお昼ごはん
CIMG0554.jpg
サンドウィッチとラップサンド


デトロイト関空もひたすら寝た

食事の時は起きる(笑)
CIMG0555.jpg
このスナックがめちゃウマッ


夕食
CIMG0557.jpg
牛細切りの黒豆ソース

CIMG0560.jpg
鶏むね肉のロースト、マッシュポテト

自分がどっちを食べたかさえ記憶にございません(笑)


夜食
CIMG0561.jpg
サンドウィッチとオレオ


朝食
CIMG0562.jpg
豚の照焼き入り炒飯
確かもう1つは無くなっちゃって、コレしか選べれんかったんちゃうかな~?どうやったかな?


そんなこんなで18時半、関空到着
今回も無事に帰ってこれて、感謝感謝
食事以外は爆睡してたんで、帰りはあっという間やった

ただし、疲れは相当のもの
家に帰って温かいお布団でぐっすり寝ました (どんだけ寝るねん!笑)



これで、とりあえずWDWレポが終わりました。

長くて面白くないレポを最後まで読んで頂き、ありがとうございました

次は香港に行ってきまぁ~~す


テーマ:WDW(ウォルトディズニーワールド) - ジャンル:旅行

【2008/04/25 23:44 】
07'Oct☆WDW(旅行記)
07'10月★7日目 動物、昆虫・・・そしてミッキー(笑)

小腹が空いたんで、ターキーレッグGET。
CIMG0537.jpg
めっちゃデカイ!!さすがアメリカ

特にすることがなかったんで、まだ行ってないアトラクに行こうてことで
『イッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バグ!』

入口はどこだ~?って探してたら・・・
CIMG0540.jpg
どんどんどんどん・・・
ツリー・オブ・ライフに近づいて行くねん!

この木には近づけない!と勝手に思い込んでたから、感動ぉ~~~

しかも、触ることもできるねん!!
木に彫られてる動物たちを間近で見れてテンション

さらに!!!

なんとこのアトラク・・・

ツリー・オブ・ライフの中(根元)にあるねん!!!
びっくり~~~!! みんな知ってるものなん??
めっちゃ1人でテンション高かったよ(笑)

アトラク自体は「バグズライフ」に出てくるキャラクターの3Dショーなんやけど
これまた楽しめる内容やったし
また行きたいなぁ~~



次は・・・
せっかくAKに来たんだから、動物を見よ~ってことで、

『パンガニ・フォレスト・エクスプロレーション・トレイル』

サファリの横にあります。
こちらも初めて

CIMG0541.jpg
可愛いミーアキャットや・・
CIMG0543.jpg
ゴリラがいました



そしてついに・・・
この旅、最後のグリへ
CIMG05501.jpg
妹は『ライオンキング』鑑賞中の為、1人で2周した

最後も優しいミッキーで良かったぁ



ジャングルパレードを撮影ナシで思いっきり楽しんで
AKパークアウト






MGMへ移動
やっぱり締めくくりは『ファンタズミック!』でしょ
これも一切撮影せずに、最後までしっかりミッキーを見届けた

大・満・足



いよいよ明日、帰国
朝早いので、さっさとホテルに戻って荷物をまとめ
就寝した

テーマ:WDW(ウォルトディズニーワールド) - ジャンル:旅行

【2008/04/23 21:58 】
07'Oct☆WDW(旅行記)
| ホーム | 次ページ